皆さんありがとうございます

そろそろ新道場も大詰めとなってきました。細かいところ、搬入などはまだ御座いますが、メインのマット敷きを始めることが出来ました。門脇商店職人・門脇さんの指揮のもと、多数の生徒が手伝ってくれました。なので皆で出来る事はものの30分で終わってしまいました。本当にありがとうございます。

その後に道場にある、雑誌、漫画等を運んでもらいました。これはかなり助かりました。大方終わった所でとりあえず解散したのですが、そこからまだ作業がありまして、それにまで残ってくれた生徒と一緒にマットを張りました。かなり進んだかと思っていました。

しかし職人さんに言わせれば『これからが本番。』だそうです。大方マットははれているのですが、スミや角に技術と経験と忍耐がいるそうで、『あと15時間くらいは見てください。』だそうです。なので明日昼のトレーニングが無いので、職人さんと僕とコンガリでやる予定です。13時から始める予定ですので、また協力できる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

今現在でマットはピンピンのパンパンとハッています。アノ男がみたら『うん、ハッてんね!』ってモノマネしながら言ってくれることでしょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事