ゴンカクに載っています!

いや、今回は僕は載っていないのですが、僕に似ているジョゼ・アルド選手が特集組まれています。朝早く(僕時間)パンクラス・フェザー級チャンピオンのタクミが『三好さんとジョゼ・アルドは似ていますね。』とメールしてきてくれました。早速購入しました。むむむっ!似ている。以前誰かにも言われたなぁ。坊主(天パ)でタレ目で褐色で・・・ちょいとマッチョならば誰でも似ているかもしれません。それくらい強かったらいいのですが残念ながら弱すぎます。頑張ってもっと強くなりたいと思います。

今晩写真のモリ野郎ちゃん直が来るかもしれません。彼に強くしてもらいましょう。石垣では人数の関係で追い込んだ練習が出来ていないそうです。東京ではとにかく練習しまくるそうです。10月には石垣に戻ってしまうみたいなので、それまでに沢山習うことにしましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事