トライブ

トライブの大久保さんはじめ、選手の皆様が道場に遊びに来てくれました。ビックリしたことにコンガリパンと友達なのです。コンガリパンのニックネームは『ケンジ』だそうです。大久保さん『ケンジが…』って言うのにものすごく違和感を感じています。(笑)

RUNKIとも死闘を繰り広げた西野選手も来てくれました。皆さんものすごく丁寧で、こんなチンピラの僕にでも優しく接してくれます。西野選手は教祖とかなり仲がいいそうです。教祖が宇宙の話をし始めても『止め止め!』ってシャットダウンするそうです。この世で数人しかいないでしょう。そんな人…僕もそれくらい強くなりたい。

写真は意味もなくトライフォース新宿のくどーたんです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事