ルート

まだもう少し片付いていません。そして、これからもう少しグレードアップします。今暫くご迷惑をおかけしますがお許しください。

まず赤い絨毯を上がって突き当りが新道場です。まだワンピースが散らかっています。

入ると赤いカウンターがあります。そこで従来通り名前を書いてもらいます。カウンターの下は下駄箱になっています。すぐにわかると思いますので、そこに入れてください。


すぐそばにハンガーラックがありますので背広、ジャケット・・・それらをおかけください。その向かいにロッカーを備え付けています。そんなに大きくは無いのですが、貴重品等をお入れください。


するとマットスペースに出ます。その奥に更衣室がございます。遠く彼方に(そんなに広くは無い)スンスケがチャックを下げていますね。とりあえず男子更衣室はそこです。


完全にやらせの画ですが・・・こちら更衣室もそんなに広くはありません。ですが二つ御座いますので女性も安心して(そんなに危なくないが)更衣ができます。


まだまだ僕自身も勝手がわかりません。また皆さんと一緒に道場の使い勝手を良くしていきたいと思います。収納というか、棚はたくさん備え付けてありますので、何となく小奇麗に出来ると思います。

こんなバタバタでリニューアルオープンしました。これからまた金網、ロッカー、収納棚・・・色々なものが備え付けられます。更に良くしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

花井岳文という男

寝技の楽しさ

お詫び