カウンター

昨日のトシオの試合なのですが、序盤いい感じで四つに組みTD。そこからいい感じで相手をコントロールしKimura、腕十字のチャンス。相手選手のタクミなディフェンスでスタンドに戻る。その後打撃で押され、逃げのタックル行ったところカウンターでバック→チョーク。一本負けでした。本人も言っていましたが『すべてひっくるめて実力です。』・・・

クレイジードラゴン(CD)は『一番最初に右ストレート貰ったんすよ。やべぇ、貰っちゃったよ、と思い目が覚めました。』とコメント。確かに貰った後からの動きが素晴らしかった。首相撲からの膝、離れてから相手のパンチを誘い、カウンターの右フック。もう少し総合としての展開を見たかったですね。また大会に出ましょう。


そして新しい道場にもカウンターが付きました。まだ色は塗られていないので味気ないものです。とりあえず一通りの形になってきましたね。サンドバッグの鉄骨、フェンス、マット、塗装・・・そして搬入。もう少しで完成です。皆の活躍も、新しい道場も楽しみです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事