優等生

加圧にはまっている柴田さんです。ユーイチロー先生と二人きりの時はものすごい真面目だそうです。しかし僕が来るとすぐにそうでなくなります。僕にチャチャを入れていきます。とんでもない生徒だこと・・・(笑)ユーイチロー先生はそれを見るのが楽しみだそうです。それで癒されるそうなのです。どんな神経をされているのでしょう?

それにしても柴田さんとも長い付き合いになりました。僕がお世話になっている青木精肉店に道場ポスターを貼ってもらってたのですが、それを見て入会してくれました。かれこれ5年半も前の話です。今ではユーイチロー先生との方と仲良くなっているみたいですが・・・(涙)


なんででしょうかね?柴田さんの良い所を書こうと思ったらこんな事しか書けませんでした。わはは。それくらい仲がいいのでしょう。


今加圧では、予約が入っていない場合、加圧の後のミットサービスをやっています。これがまたかなり調子がいいそうです。そのうち僕の居場所もなくなるでしょう。いや、小さい場所で良いですからまだいさせてください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事