捨てる勇気

意外と荷物が多い事に気が付きました。思い切って捨てようかと思っております。ですが元来捨てられない王の僕、、、物を持っていざ捨てようとすると『まだ使えるっしょ。』と捨てられなくなります。うーん、困った。昼、ユーイチローに『思い切って捨てないと、せっかく新しい道場がもったいない事になるよ。』って指摘されました。まるで女房の様な事を言っています。分かっているんだけどなぁ。いつか結婚したところでダメな旦那120%となるでしょう。そして気づいたら僕が捨てられているのです。


ところでどなたかTVはいらないですかね?一度決まったのですが『うちの女房のやつがさ、「どこに置くんだ!?」ってさ、怒られちゃったわけよ。だからさ、ね、ね、わかってよ。』と言われて断られました。(実際はこんな言い方ではないです)ということで引き取ってくれる方いらっしゃいましたらいかがですか?


サンドバッグ等は評判でして、引き取り先がだいたい決まっております。金網まで引き取り先が決まりました。嬉しいですね。果たして持って行けるのか?それだけが不安です。あと、ロッカーもラックもありますんで、興味のある方は一報ください。03-5371-0343。この番号は10日まで使えます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事