支払地獄

われらがGGは相変わらず忙しいそうです。忙しい中、何とか時間を見つけては加圧トレーニングで身体造りをされています。その後にキックボクシングをされ、更に自分を追い込んでいます。仕事が出来る人の共通点は『時間を作り、自分に投資する。』って所かと思います。

そして仕事のできない僕は、毎日支払に追われ、そろそろ三途の川が見え隠れしてきました。にっちもさっちも行かなくなり、道場に姿が見えなくなってたら、漁船に乗っていると思っていてください。そろそろイーシャンテンです。もう少し、もう少し力が欲しいです。ハッキリ言います。どなたかお金をください。笑


僕の普段の生活は、皆さんよりかなりストレス少ない方だと思います。だからこういった『社会人として普通の出来事』にはすこぶる弱いのです。混んでいる電車は舌を噛み切りたくなるし、徒歩や自転車でいけない所だと泣きたくなる…こんなに弱い男の子なのです。


マッキーが言っていました。『今、始発で出勤しています。座れるから良いのですが、いちゃついているカップルがいるのがストレスです。あまりにもムカつくので車両を変えます。』・・・僕なら緊急停車のボタンを押しますね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事