グレードアップ






新道場はお蔭様でかなりのグレードアップしました。いやー、金かかった。いや、もっと良い物を入れたいが、今の僕ではこれが限界だ。リアルな話、支払いがまだなのでこれからが生き地獄かもしれません。








とりあえず道場の紹介です。








住所160-0023




西新宿6-20-11 梅月ビル(ばいげつ)二階




道場電話番号 03-5323-3934 




加圧(ONE'Sトレーニング)03-6279-4220








レヴェルアップしたところ








シャワー2つ




120インチプロジェクター&7,1ch




46型TV




エアコン(業務用!かなりきく・笑)




ウイニングサンドバッグ




治療ベッド




トレーニングルーム




その他ほぼ新品・・・








いやー、頑張ったでしょう!頑張った、頑張りました。いや、これからが大変。助けて、誰か助けて…。








冗談はさておき、生徒皆さんには色々迷惑をかけたので、ささやかながらパーティーをヤリたいと思っています。いや、出来るかなぁ?したいんだけどなぁ…企画、準備が苦手なのでね。どっかのちゃん直じゃあないけど、面倒くさがり十段です。








さて、明日から通常営業となります。まだ整備されていない所もありますがよろしくお願いします。赤い絨毯を上がって突き当りです。ドアを開けて入館されたら今まで通り名前を書いて更衣室に行ってください。僕がいますので案内はします。よろしくお願いします。








しかし中国のデモは凄いですね。かなりストレスがたまっているのでしょう。自国に・・・。日本ではデモはあってもああはなりませんね。それも日本人らしさかもしれません。中国は愛国心の表現の仕方が過激ですね。 こちらもどんどんグレードアップしてます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事