絶賛不評中につき…


ブログアクセス数が半分に低下した理由として、①写真のチョイスが悪い②モデルが悪い③企画が悪い・・・そんな事を言われました。でもいいのです。この道場の活動が分かってさえしてくれれば。

とはいえ、やはり淋しい。どうしましょう?ですが、ここまでやってくれたMr.MATSUMOTOにも悪いしなぁ。笑。なのでどこまでアクセス数が落ちるか?それともまた復活するか?このままでいようかと思います。

ある黒い彗星と呼ばれるタップ名人が言っていました。『どうせまたパンツ一丁の男でしょ?最初から見ない!』と・・・どこまでクールなのでしょう。卑怯で弱いくせに、僕の行動にだけは的確な判断を下すのです。(技はディフェンスできないけど)タップ名人に見てもらえるように文章力でカヴァーしようかと思います。(無駄な努力)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事