何だあの写真は?

何だあの写真は?って生徒に言われたので今回も…ガリパンダちゃんです。頑張って90㎏超えました。160cmあったっけ?それで90㎏は凄いですよね。一部色が変わっているのはご愛嬌。どう痩せるのでしょうかね?楽しみですね。

ガリパンダチャン、やっと道場に来れるようになりました。一生懸命練習をしています。あれだけ汗をかくのですからすぐに痩せそうです。ただ、水を飲み過ぎです。彼が来るだけで道場の水道代が上がると言われています。シャワー浴びないのに、だ。凄い量です。

皆頑張っています。年末に935さんが柔術、ダルがキックの試合に挑むと言っています。もしかして他にも挑戦する人もいるかもしれません。そしてダイエットチーム。僕もどこかで何かに挑戦しようかと思っております。今は読書に挑戦しています。笑。読めない字は即飛ばすといったスキップ リーディング システムを搭載しています。するとどうでしょう、スラスラ読める事に気づきました。しかし、意味が全く分かりません。字の勉強から始めます。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事