フレッシュマンレスリング

次回もフレッシュマンレスリングに出場するカールさんです。内村さん、うちの実兄(ケンシロウに対するヒョウ、カカロットに対するベジータ)も出場するアレです。

内村さん、実兄は初参加、カールさんに至っては6回目の出場となります。二回の優勝、二回の準優勝と言う輝かしいレコードを持っています。写真もどうでしょう?昭和プロレスって感じのべたなドヤポーズ。もはやフレッシュマンでは無い事は間違いない。でも今年42歳(厄年)ですからね。元気なおっさんですよ。

今までは片手でATAMAをかきながら、もう片手で欠伸しながらあしらうことが出来たのですが、この1年で更に上達ぶりを見せております。かなり僕に怒られながら練習をしていますが、しっかりと付いて来てくれた結果、また、周りが一生懸命サポートしてくれている成果だと確信しております。今では真剣にならないとポイントをとられるどころかニアフォールまで行かれてしまいます。新技のアレを身につけたからね。カールさんの機動力&パワーで今年も狙います!目指せ、連覇!&3階級制覇!





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事