人見知り

道場に来る人は意外と人見知りが多いようです。出来上がっているコミュニティに一人入ってくるのですから、それだけで度胸は有ると思うのですが…でも実際人と喋るのが苦手っていう人が多いですね。

今回の忘年会でたっちゃんは『人見知りだから話せませんでした。』と悲しい事を言っていました。あれだけ人を殴って、蹴って、倒しているのにね。拳でしか語れない、ってとこでしょう。

とにかく強いたっちゃん、試合に出てほしいのですが、なかなか首を縦に振ってくれません。無理に出す事もないのですが、あれだけ強いのですから挑戦してもらいたいものです。

うちの道場は選手志向の人は少ないのです。僕にとってはちょいと淋しいのですが、生徒達にはその方が和気あいあいとできて良いようです。

出稽古で来る選手皆が言います。 『本当にいい雰囲気の道場ですね。』これは最高の褒め言葉です。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事