セミナー


杉江アマゾン大輔くんの娘さん、ゆうきちゃんが心臓の病気にかかりました。拡張型心筋症という病気です。日本では人口補助心臓に頼るのが精一杯だそうです。渡米し移植手術をしなければならない状況です。それには莫大な資金がかかるそうです。普通の社会人が出せるような金額ではないそうです。

そんな中、色々な活動がなされています。カルペディエム代表の石川さんが正式に『ゆうきちゃんを救う会』を発足させるそうです。石川さん自身も心臓の悪い娘さんと病気と戦って来られています。他にもチャリティーセミナーも開催されるそうです。柔術家、格闘家、その他多くの皆さんが祐樹ちゃんの為に動こうとしています。

どれだけアマゾンくんが柔術界、格闘技界に貢献してきたかが分かります。僕もアマゾンくんの試合を見たり、時には対戦相手のセコンドとしてついたり、一緒にポルトガルで試合をしたりと、少ないながらも良い思い出があります。

僕にできる事はあまりないでしょう。ですが、微力ながら協力出来たらな、と思っております。賛同してくださる生徒さん、仲間がいらっしゃいましたら。チャリティーイベントや、セミナー、救う会に協力してくださると幸いです。僕はまず募金とセミナーから協力しようかと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事