今日は何の日?


とうとうやってきました、ヒロシ、ガリパン、他の計量の日。すでに他は脱落しているらしいので二人の対決となります。23時に計量します。一人ずつの計量で、紙に書いて同時に見せるといったイヴェントになると思います。面白いですね、ワクワクしますね。ヒロシ、ガリパンはお互いLINEで気持ちを折る画像を送り合っているそうです。お互いコスイ真似をしますね。中学生のようです。

ガリパンは『ライス on the ラーメン』を食べたいそうです。普通にラーメンライスの事です。ダブルカーボシステムとも言いますが、とにかくそれにビールで行きたいそうです。一緒したいですね。

ラーメンで思い出しました。何かで『あそこのラーメン美味いけど態度が悪すぎる。二度と行かない。』と書いたところ、何名かに『どこですか?』と聞かれました。一人には『サンクスのわきのアソコでしょう!』って当てられました。そんなに態度が悪くて有名なのですね。餃子の目乳を見て頼んだら『うちには無い。』、、、まだ食べているのに『○○円ね。』、、、世が世なら無礼うちの所です。

そこに腹が減ってカリカリしているガリパンとヒロシを連れて行きたいものです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事