優勝ガリパン


ダイエット企画でガリパンが12,1㎏落として優勝しました。90,8㎏からそれだけ落とすって凄いですね。12月入ってからの企画だったので、落とした期間は3週間。凄いですね。次点のヒロシも11㎏と健闘しました。4名の参加で良したが、実質この二人の勝負でした。とは言ってもこの二人もよく肥えてましたからね。笑

しかし勝負はこれからでしょう。ガリパンは78㎏から更に62㎏まで落とし、そしてMMAの試合に挑戦するそうです。本当かいな?でも一瞬でしたが65㎏までなったことがあるんですよ。本当に一瞬でしたが・・・

一方、ヒロシは筋肉は落としたくないようで、これからこの体重を維持して『柔術を楽しみたい。』だそうです。減量がきつくて柔術が辛かったそうです。肌も荒れ、すぐに腕がはってしまう位頑張っていました。これからは糖質を入れ動き回るそうです。確かに力が無かったですからね。上達してきたヒロシが力を取り戻すと…怖いですね。

シンヤ、マサも参加したのですが、シンヤはすぐに脱落、笑。マサも脱落するかと思っていたのですが、良い意味で裏切られました。結果6㎏の減量に成功していたのです。スーツ姿が格好良くなっていました。酒好きの皆さんですから年末年始どうなる事やら…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事