受け入れる


今度の日曜日にコースケが柔術の大会に出場します。今年3回くらい出場したのかな?全て一回戦負けと言う戦績。コースケは本当に強いし、僕も敵わない時がある。何故だ?答えは出ませんが、結果が全て・・・受け入れるしかありません。コースケは受け入れているからこそ腐らず頑張っています。

一回戦から優勝した選手に当たったから・・・とかはいりません。周りは『そうか、残念だったね。』しか言えませんから。勝負ですから勝ちもあれば負けもある。試合までに調整し、そしてマットに上がるだけで凄い事なのです。そして腐らず続ける事は素晴らしい事だと思います。続けなくては勝つ事も出来ません。やめたらそこで終わりです。

何だか『コースケ、お前はダメだが続けてればいい事があるぞ!』って感じになりましたが、もう一度言います、コースケは本当は強いのです。コースケが負けるとうちの生徒達も落ち込みます。いつもの強さを見せてほしいものです。いい結果を期待して応援に行きましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事