明日の予定

明日、交流戦の予定です。

14時計量開始
HIDE'S以外の選手はちょっと前からでも入れるようにします。(13時30を目安に)HIDE'Sの選手は12時~適当に調整してください。逆に早く調整を終わらせて他道場の選手にアップできるよう場所をかせるようにしてください。エー、ブログ読んでないよ!?って言わないで。ちゃんと読んでね。14時から来てアップするのでしたら、赤い階段を50往復か外を走ってください。ご協力お願いします。

14時30分 一般客開場
一般客は入場料500円を受付でお支払いください。その前に来られても選手たちのアップ、スタッフがテンパってでバタバタしていますので14時30以降の入場でお願いします。ご協力ください。

15時 試合開始
その前にルール説明をやります。説明と言うより、確認って感じです。各道場の代表に聞いているかとは思いますが、その確認をします。質疑応答も底でやりますので、不明な点がございましたらお聞きください。

進行状況にもよりますが途中休憩を入れると思います。

HIDE'Sのクラスはダイエットクラスから通常通り行います。ばっこし運動しましょう。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事