交流戦

今回の交流戦はHIDE'Svs他道場という構図の大会となりました。うちからは12名の参加で、うち一人が2試合。結果は…道場をつぶす気ですか?(涙)3勝ってくらいしか覚えていません。13試合あって3勝とは…とほほです。

でも正直言って練習以上の動きが出来た選手が多かったので各選手には『良かった!』と言いました。その後に『あと少しだったね。』その少しがやはり足りないものなのです。

パンクラスのランカーであるTLIVEの牛久くんとダルの試合はとても緊張感のある試合でした。ドローでしたが、プロのランカー(MMA)相手に良い動きをしていました。

シムのKO勝ちは衝撃的でした。普段は大人しく自分から話すようなタイプではないシムですが、試合はイケイケの試合運びでした。右ストレートでのダウンは誰もが『駄目だ!』って思ったくらいいいタイミングでした。

何と言ってもユーマでしょう。普段はだらしなく僕に怒られまくっている高校生。大人の中でもまれ成長を見てきた僕としては心配で仕方なかった。ゴングが鳴るとその心配は無くなる試合運びでした。前へ出るような子ではないのですが、今回は一心不乱に前へ前へ攻め続けました。相手も高校生、しっかりと練習をしているのが分かるとてもいい選手でした。お互い引かない試合となりました。途中ユーマがローブローを入れてしまい注意を貰ったのが申し訳ない。それにしてもベストバウトだと思います。

全選手の事を書きたいのですが、今日はここまで。セコンド、レフリー、ジャッジ、スタッフ・・・お疲れ様でした。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー