良い試合

どの試合も素晴らしく、緊迫感があり、レベルの高い試合でした。皆さんきっとこれを目指して頑張ってこられたのでしょう。お疲れ様でした。

KOされた方、怪我をされた方大丈夫でしょうか?この試合には保険をかけていますので何かありました際は申し出てください。

良い試合・・・これには僕なりの定義があります。一本、KOは勿論技術もないといけないのですが、それまでの作りが重要と思っております。強いて言えば一本、KOは無くても良い試合にはなりえるのです。

ARのダイスケ選手とうちのタッペ、TLIVEの藤村選手とうちのユーマは本当に良い試合だったと思います。お互いの気持ち同志のぶつかり合い、それでいて技術もしっかりしていた様に思います。相手選手もそうでしょうが、うちの選手のこの二人はとにかく頑張り屋で、言ったことを素直に聞いて頑張ってきました。本当に感動しました。ユーマにしては小学校から見てきて、柔道で負けては僕の所に泣いて謝りに来ていたから、それから思うとすごく成長したなと、涙が出てきそうになりました。

TLIVEの牛久君とダルのキックの試合は流石と思わせる試合だったではないでしょうか?前の試合を見て、彼らの試合だとレベルの差がはっきりとわかったと思います。しかし彼ら二人ももともとは皆さんのようにぎこちなかったりしたのです。続けてきた結果、あのような素晴らしい試合が出来るのです。

今回うちからは初めての人ばかりでした。これが最初の一歩です。これからいい試合、思ったような試合が出来るように頑張りましょう。お疲れ様でした。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー