どちらか迷うあなたへ…

8月16(日)、東京・西新宿のヒデズキック!にて開催される「BJJステップアップセミナー ~勝利への道~」に協力参加させていただくことになりました。

このセミナーは講師に、元JBJJF審判部長の桑原幸一先生を迎え、「試合に勝つ!」ことを目的とした、ブラジリアン柔術の「ルール」と「テクニック」を一度に学べる内容が組まれております。

主に白帯と青帯の選手をターゲットとした内容となっておりますが、基本を再確認したいさらに上の帯の選手、また試合に臨む選手へルールやテクニックを教える立場にある指導者の方にとっても、有意義な内容となっているのではないでしょうか。.


と、すべてフルフォースの社長の文章を丸パクリしました。きっとエンブレムのようにばれないでしょう。

僕も当然参加します。同日にトライフォースキャンプがありますが、うちの生徒は気にせずそちらの方に言った方が良いでしょう。こちらは僕が参加するので、キャンプの方に参加して技を習ってきて共有しましょう。小倉さんもセミナーの方に参加するのかな?






■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事