応援

7月12日の交流戦に出場する選手たちは盛り上がっていますね。その盛り上がりに感化され周りの生徒も盛り上がっています。とても良い流れです。ある選手は自分の映像を撮影し、ある選手はひたすら技のチャック・・・頑張っている選手、生徒には応援したくなってしまうってものです。

それに引き替えプロ&プロになりたい選手は週に1度2度の練習ですね。『練習しているのか?』の問いに『してますよ!』ですからね。それで勝てる様なら交流戦に出る選手は世界チャンピオンになれます。良く言えるなぁ…

頑張っている者には応援できますが、頑張っていない者には応援は出来ません。成長しようと強く思って行動している選手には、必然的に応援できますが、そうでない者にはねぇ…ましてや勘違いされてる選手には悲しい気持ちになります。

仕事、プライベートが忙しい・・・ならばそちらを優先した方が良いでしょう。格闘技では食べていけません。これは残念な事実です。ですが、仕事をしている人たちがこうやって毎日のように練習しているのを見ると…?となってしまいます。ま、それも人生。陰ながら応援します。

多分これを見ていて『自分か?』と思うでしょう。そうです、貴方です。この調子ですときっとセコンドにはつかないでしょう。自身で探してください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー