稲妻の試合が発表されました。稲妻ショーヘイ(HIDE'S KICK!焼肉屋店長)vs 優吾(フライスカイジム 元NJKFアマチュア三冠王)
場所はゴールドジム大森7階 17時30分開始となります。第5試合くらいだとの事です。是非とも皆で応援に来ましょう!これに勝てば10月に行われるRISEディファ有明大会に出場できます。稲妻の将来がかかったとても重要な一戦となるでしょう。私代表としても優吾選手が優勝候補である一人だと思います。ですがここで立ち止まる訳には行きません。この大きな壁を乗り越えてさらなる大舞台へと進みます。

宣伝はここまでにしておきまして、このチラシ、稲妻が自ら皆に来てほしいって気持ちで書いてはっております。僕が言わないでもそういった行動は評価します。しますが…よくよーく、読むと、面白すぎまして・・・準決勝3分・・・アマチュアか!?3分×3ラウンドだよ!おしい!

さらにおしい所、優吾選手(元NJKFアマチュア三冠玉)→三冠王ではなく三冠玉!(爆)流石焼肉屋店長!僕が考えるのにこれはすでに心理戦が始まっているのです。

分析しますと
3分→1Rあれば充分でしょう!
三冠玉→所詮あなたは卵、焼き肉屋の僕に食べられちゃうのです!

 と、いう事でしょう!と、言いたいのですが、ただのアホな店長なだけです。優吾選手、悪気はないので大目に見てやってください。早速書き直させます。

という事で、良い試合をします。皆さん応援よろしくお願いします。また協賛していただけるからよろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事