24日交流戦@ファイトクラブ428


次の日曜日に行われる道場かん交流戦WOLFはファイトクラブ428にて開催されます。
http://fightclub.co.jp/
選手の入りは13時~で用意が出来次第計量となります。
13時半~観客入場出来ます。
14時~ルールミーティング
⒕時半~開始予定となります。

一般客は入場料1000円(中学生以下無料、ドリンク代無)+1ドリンク(500円)となっています。新宿フェイスみたいな形ですね。そして飲みながら応援できるといったスタイルです。

終了は16時半予定になっていますがそれまでには終わるかもしれません。ゴミは持ち帰ってくださいね。面白いヤジは歓迎ですが、誰もが不快に思うヤジ、罵声は僕がご立腹します。誰だろうがご立腹です。ご注意を。

ルールは各道場単位で指示があるはずですが、こちらでも簡単に。

キックはK-1アマチュアのルールを採用。
キャッチ無し(蹴り、パンチをキャッチ、首相撲等)
背面への攻撃(後頭部とかですね)
顔面への膝(危ない危ない)
用具は鼻バーありのwinning制の物、ウィンディ製の16オンスグローブ、脛あてです。ノーファールカップ、マウスガード、膝あては各自持参ください。
大人2分×2R(30秒のインターバル)延長無し
子供1分×2R(30秒のインターバル)延長無し

MMAは
両足が浮いての投げ(マットが固すぎるため。バックドロップ、ジャーマン、一本背負い等の投げ)スラミング(グランド状態からだったり、飛びつきクロスした相手をマットに叩きつける行為、ケージに叩きつける行為も含む)
ヒール
後頭部への打撃、パウンド、顔面膝は禁止となります。
パウンドが禁止になります。
4分×1R延長無し

基本見込みダウン(一方的防御、首が大きく振れた等)と見込み一本(タップしないけどこれ以上は危ないでしょう。腕十字でクラッチが切れ伸びきった状態など)は早いです。

ざっといつもある質問を書いてみました。また道場でもご質問に答えます。

いよいよ次の日曜日になりました。怪我、体重、体調管理はしっかりとしてください。毎回言いますが「勝ち負けではない」です。公式記録にも残りません。練習したせいか、試合が決まる前の自分より、試合の時の自分が強いかの成長を見せつけてください。緊張している方はいくらでも笑わせます。頑張って!



同一人物です。道場のせいではありません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事