悩み


道場には幅広い職種の方がいらっしゃいます。そしてその職場ではトップの方が多い。色々勉強させてもらっています。生徒同士で仕事をしたり悩みを聞いてもらったりしているようです。道場の中での異業種交流会が毎日行われているのです。

私も多くの方から相談を受けたり仕事を手伝ったりします。経営者は毎日のように人生の岐路がやってきます。「ちょっと待って」とか猶予がないモノが多い。なるべく即決するようにしています。逆に即決を求める風潮にあるので気を付けてはいますが…

そんな私にも人生の岐路が今来ています。どうなる事やら…毎日がそんな闘いです。相談できる相手が欲しいというか金が欲しい。素直な気持ちです。金があれば大体の問題は解決します。これは本当だと思います。私はその力が無いので悩むのでしょう。

昨日はアンナが謎の行動をしていました。「どうした?なんかあったのか?」と聞きますと「上手く体が動かない。このスクワットを上手く出来ない」と悩んでいました。柔術家湯浅選手のスクワットを見て真似しているようでした。病んでいるのか心配したので良かったです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事