柔術全日本マスターズ



全日本マスターズ、白帯フェザー級で見事ケータローが優勝しました。彼は柔術を始めて2年くらいになるのでしょうか、やっと自分のやりたいスタイルが固まり、それをずっと磨いてきました。試合自体見ていないのですがその技が見事はまったのでしょう。

他の生徒から速報で「一回戦突破」と来るたびに涙が潤んだのは内緒です。それだけずっと挫折と頑張りを見てきただけに喜びもまた格別なのです。

写真のケータロー、「うぉぉぉぉぁ~!」って雄叫びを本当にあげてそうで、これを見た瞬間は苦笑いをしてしまいました。

もう一人オグラッサーが出場。茶帯で決勝まで行きましたが無念の敗退、準優勝でした。小倉さんはここ数か月でまた格段に強くなっています。

HIDE'S KICK!は若い者があまりいませんが、強いおっさんが集う道場と言えると思います。これからもっともっと強いおっさんが増えてくることでしょう。楽しみで仕方ありません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事