試合に向けて



24日は全日本マスターズ(柔術)と交流戦があります。それに出場する選手に引っ張られるように皆さん頑張っています。なので寒いこの時期でも活気があります。窓は結露でびっしりです。

試合に向けて気合が入り過ぎて怪我をしないようにしてください。疲れるのは勿論の事、疲れから来る免疫低下で風邪やインフル等の病気にならないよう気を付けてくださいね。

試合に出る人には常々言っています。「試合が一番成長するよ」と…これは本当にそう思います。やるからには良い試合をしたい、みじめな試合をしたくない、勝ちたいってのがあるはずです。なので練習の身の入り方が変わってきます。強くなりたい人は試合に出てみましょう。

交流戦はファイトクラブ428さんで開催されます。試合に興味ある方は柔術会場か交流戦を見に行くと良いでしょう。僕は交流戦の主催者ですので428の方にいます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事