鳥取


鳥取に帰ってきました。今回は練習が出来ませんでしたが、色々見のあるミーティングが出来ました。やっと何となく動き出せる兆しが見えてきました。まだまだ壁はありますが、大きな壁が一つ二つクリアできました。早く発表できれば嬉しいですね。

今回先輩後輩が集まり色々実りのある話が出来ました。が、殆どは学生の時の話し。まああまり良くない学校だったのでネタは沢山あります。(※僕はスポーツマンで真面目ではありませんでしたが良くもありませんでした)こうやって集まってバカ話出来る仲間がいるのは嬉しいものです。

しかしブログをまめに書くようになってからアクセス数が増えましたね。ブログは入会を悩んでいる人には良いそうです。入会してくれた生徒が「ブログ見て楽しそうな道場ってのが伝わったので入会を決めました」って言ってくれました。それが一人ではない。マメに書かねばなりませんね。

そうそう先日「5年悩んでやっと入会を決めました」って言う女性が見学に来てくれました。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事