人気者



どの道場にも人気者はいると思います。そういう人の共通点は「強い」「頑張る」「面倒見が良い」「試合に挑戦している」だと思います。うちもそうです。しかしもう一つ要素があります。「少し抜けている」です。

そんな人気者の一人ゆーまです。

ゆーまは小学生から柔道の為に入会しました。おでぶちゃんなのでキックも始めたらキックの方にハマってしまいました。順調に痩せ色々やらかしながらも立派に育ってきました…が、大人といすぎたため折角入学した高校で同級生が子供に見えすぎ不登校。「学校辞めるか、学校に行くか…ハッキリさせるまで来るな!」と何度も言ったものです。

本人も色々悩んでいたのでしょう。そんな時に相談に乗ってくれたのが道場生だったようです。相談に乗ってもらっているうちにやりたい仕事が見つかったようです。それがリトルやけんちゃんがやっている理学療法士。やりたいことが決まったゆーまはあれだけ嫌だった学校に行くようになりました。

そして大学受験。頑張って追い上げたのですが不登校の1年は大きかったようです。

不合格、そして浪人生。

しかしエンジンのかかった若き戦士は猛勉強。すでに昨年落ちた大学には合格しているようです。そしてランクを上げての大学にあと一つ。試験は受かり面接まで来ているようです。

そんなゆーまが最近ちょくちょく来るようになりました。また来なくなるかもしれませんがよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事