食事


生活するために必要な事は「食べる事」「寝る事」「動く事」だと思います。どれが欠けても健康を害すると思います。またどれも多すぎたり少なすぎたりするのも良くありません。何事もバランスが重要となっています。
http://hk-studio.hatenablog.com/entry/2019/02/06/145349
しかしバランスを習慣づけてしまえば意外と苦にはなりません。コースケのブログは色々と参考になります。参考にしてみてください。難しく書かない所が入りやすいと思います。

ダイエットの仕方は意外と僕より知っている人が多いし、何やかんや説明して貰ったりもしています。ただ、「実行するかしないか?」なのです。僕なんて毎日0時~(早い時もある)飲み始めて深夜1時~食事をしています。健康かどうかといったら健康な方に入るはずです。(怪我はあるが)自分で言うのもなんですが食事のバランスは良いと思っております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事