鳥取県産


レスリングの全日本合宿があるとのことで後輩の前田くんが上京。岡太一と一緒に道場に来てくれました。それに合わせてマイバッハ谷口も来てくれました。鳥取県産のレスラーが一堂に集まるのは初めてです。鳥取レスリング協会東京支部長としては嬉しいの一言です。

いつもお世話になっている落合さんでお酒を飲みながら色々な話をしました。鳥取でレスリングをしてたまに上京する前田、よく頑張っています。岡太一も階級を上げまずは全日本に挑戦します。二人とも目指すは東京オリンピック。応援するしかないでしょう。

マイバッハ谷口は先日GHCタッグのベルトを取られました。落ち込んでいるのか?変わらず無口な男です。あまりにも話さないので腹が立ってきました。(笑)

皆各方面で頑張っています。先輩としてという偉そうな立場ではなく、純粋に羨ましくもあり、刺激を貰える存在であると思いました。是非皆さんも応援よろしくお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事