第2回白河合宿


白河合宿は無事終わりました。書きたいことは沢山あるがとにかく『楽しかった。』の一言であります。写真で楽しさを感じてくださいな。

初日はユーイチロー、ミチ○コ、僕の3人で前のり。
翌日小倉さん、ケージが合流。そして那須高原にて高地トレーニング。結構走り回っていました。蛇も捕まえたし。

涼しかったのですが雲行きが怪しくなり頂上までは断念。雷までなってきました。ああいった岩場で走り回るのは危険ですがかなりのトレーニングになります。怪我がなくてよかった。

完全に手抜きですね。本当に色々書きたいことがあるのですが多すぎて。暇なときに少しずつ…。とにかく無事に済んで良かった。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事