夕暮れ時の淋しさには牛乳が良く似合います


夕日が前のビルに反射して綺麗です。夕日を見ると『たま』というコミカルバンドの歌を思い出すのです。最近新しい曲はまったく知りません。ゲゲゲの女房の主題歌くらいですかね。アニソン位しか聞いてないかも。そんな僕にニュージーランド人のテ・タネがCDをくれました。あの低いトーンで『先生、音楽聞きます?これ弟のバンド。最近NZで売れてきています。聞いてみてください。』って言って渡してくれました。レゲェ?ジャンルは分かりませんがなんかカッチョ良いのです。かなり良い曲ですね。最近ずっとそのCDばかり聞いています。歌詞っていうより(英語分からんが。)曲がなかなか渋いのです。

最近色々嬉しい話が舞い込んできます。偽善ぶるわけではないのですが仲間の幸せな報告は嬉しいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事