目黒さん


中学の同級生岩田さん(現在目黒さん、そしてブログにコメントしてくれている人妻さん)が道場に遊びに来てくれました。女の同級生が遊びに来てくれる、いや、連絡をくれるなんて初めてです。隅に置けない野郎と言う事がばれた瞬間です。

中学卒業以来でした。すっかり変わっていましたね。やはり女性らしく素敵なお母さんって感じでした。当時はショートボブの真っ黒に日焼けしたATAMAのいい人というイメージの方でした。(失礼な紹介かな?)ソフトボール部でしたからね。全然変わっていたので分かりませんでした。道場に来てくれたから良かったものの、新宿で待ち合わせしていたらまず分からなかった事でしょう。岩田さんは『貴方はまったく変わらない。』だそうです。それはいい事なのか?

現在大阪で結婚されているそうです。所要で東京に来る事があり寄ってくれたそうです。ありがたいことですね。しかし寄ってくれた一番の理由は『偽イッチー(RUNKI)の顔を見たい。』からだそうです。やはり隅に置ける野郎と言う事が証明された瞬間です。でもま、こうやって覚えていてくれ声をかけてくれるってのは幸せな事です。岩田さん、ありがとう。大阪に行った時には家族を紹介してくださいね。また飯にでも行きましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事