密談


トライフォース五反田代表の徹先生とずよ先生に食事に誘われ行ってまいりました。徹先生の自宅と僕の自宅は近い為近所の中華料理店に…。鍋屋(こうや)と言う朝までやっている本格中華料理店です。料理は期待通り大変美味しくまた皆で来たい店リストにエントリーされました。道場からはちょっと遠いけどね。

さてさて3人で密談しました。なかなか恐怖な密談でした。勿論その話を明かしてしまったら密談ではなくなるので伏せておきますが、かなり面白い密談となりました。本当に下らない話なので先生達に聞いても損するだけですが。でも徹先生、密かに実行していきましょう!

五反田道場では10月に宮崎合宿をされるそうです。それに誘われました。是非行きたいですね。宮崎インターハイ依頼の宮崎。楽しみです。巨人軍気取って宮崎入りするとしましょう。HIDE'S KICK!の生徒も是非との事なので興味のある方は僕にまで。

徹先生、ずよ先生、楽しく美味しい時間ありがとうございました。ご馳走になってしまい大変恐縮です。また食事に誘ってくださいね。そろそろ『ほーいサボテン』を聞きたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事