ケンとジェリー


今月から入会してくれました。ようこそヒデズキック!へ。ちょっとずつ外国人が増えてきましたね。インターナショナルな道場になっていくのでしょうかね。とても喜ばしい事です。タタネ、ローメンもいます。

ケン(左)とジェリー(右)ともに日本語が達者ですので気軽に声をかけてください。ミチコが英語で喋り捲っているので声をかけづらいかも。逆に英語の勉強している人は英語で挑戦して下さいね。二人ともナイスな男です。格闘技オタクでもあるので色々話してみては。

道場のHPに英語バージョンがあります。ヨシエ姫が訳してくれ、ヤマケンサンバがUPしてくれました。こうしやって僕は道場生に助けられ生かされているのです。ありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事