アマチュアキックボクシング大会


今日は大森にてアマチュアキック大会。HIDE'S KICK!からは3名出場しました。あと出稽古で来てくれている山田くんの後輩、玉ちゃんも出場。
ビビリ症の山田くん、逃げ出さずに来ました。それだけでも凄い!褒めてあげました。試合前まで『あぁ、逃げてぇ。』を繰り返しておりました。打撃の試合は確かに怖いでしょう。殴られ、蹴られ…しかし勝った時の喜びは凄いものです。そして山田くんは逃げずにリングに上がりそして圧倒して勝ちました。おめでとう。アノ笑顔は素敵な笑顔でした。応援に駆けつけてくれた寛ちゃんも合格点を出していました。

他二人は残念ながら負けてしまいました。

ミチコは過去2戦やっている相手。いずれも判定負け。その相手と3度目の試合でした。研究し対策をねりいざ試合。1Rはバッチリはまり終始押していました。2R、このままいけると思っていたら急に仁王立ち。そしてバカスカ殴られまくりダウンを取られ判定負け。スタミナ切れだったようです。残念。

俺の相手が可愛そう…と言っていたナカセン、相手を見るなりビビリまくっていたように見えました。試合内容もやはりいつものナカセンではない。『相当実力差があった。遊ばれていた。』とコメントを残していますが僕の眼からはさほど差は無かったと思います。あるとすれば『気持』の差です。いい所が見れず負けたのは本当に残念。

出稽古玉ちゃんも1R優位に進めるもスタミナ切れでダウン取られ判定負け。コレは練習不足としかいえません。弁護士をやりながらだから…いや、皆仕事をやっている。また次回頑張ろう!

今回も沢山の応援、サポートが来てくれました。本当にありがたい。山田くんは『皆がいてくれて心強かった。やっぱ仲間がいると良いですね。』って言ってくれました。嬉しいですね。山田くんおめでとう、選手の皆さんお疲れ様。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事