たけひこ


昼練習は14時から16時までやっております。基本何をやっても良いフリースペースです。寝技、立ち技、ストレッチ、筋トレ、雑談、宴…何でもござれ。こんな時間ですので来れる人は限られています。経営者、暇な人位ですね。少ないながらも楽しくワイワイやっております。

こんな変な時間ですがサラリーマンたけひこがやってきました。しかも手ぶらで。『最近おなかがポニョなんで筋トレだけやって良いですか?』もちろん、か・ま・わ・ん・よ・・・と答えました。するとスーツを脱ぎだしてパンツ一丁でやり始めました。困ったものです。結局ガッツリとスパーまでしていきました。『昼に練習するってのは良いですね。たまに来ます。』って言っていました。相当リフレッシュするみたいですね。

外国人はよく朝、昼とワークアウトしてますよね。カナリ仕事がはかどるそうです。仕事が出来る人は身体にも気を使っている人が多いように思います。僕の周りだけかな?何を言いたいかというと、昼に運動するのは良いってこと!

さてさて、今晩から福島に行ってきます。ナンヤカンヤ計画性無しで企画したのですが結構集まりました。宿泊費が1000円ってのが良いのでしょう。近いですしね。今回の企画にゴルフってのが入りました。ゴルフってあのゴルフです。一生やる事が無いと思っていたのですが…いや、僕はやらんでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事