合宿


17日から19日まで福島県白河市で合宿と言う名のサバイバルをやります。(笑)今更ですが予定が決まってきました。(天候により変更もあり)

17日 昼12時 白河駅集合→那須にて山登り→宴

18日 朝一で海に行きバランストレーニングと言う名の波乗り→武道館にて練習と言う名の座談会→温泉

19日 フリー→温泉→解散

ってな感じです。一泊一人千円となります。現地集合、現地解散となりますのでおやつの準備を。飛び入り参加歓迎ですので是非皆さん僕にでも連絡ください。

今回も写真を撮りまくろうかと思います。撮れば撮るほど面白いです。なので皆さんにもお勧めです。と言うのも僕のキャメラでも良いので興味のある方はおぼえて欲しいのです。何故かって?写りたいじゃない。(笑)冗談ですがセコンドなど撮っているとどちらも集中できないからなのです。こういった遊びを機に眼レフに挑戦してみては?

写真は地元北面(きたも)にある四王寺山(しおうじやま)です。名前は格好いいです。齢35年登った事が無いので次回帰った時には挑戦しようかと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事