変更事項


突然ですが正面(神棚)の位置を変更しました。本当急な思い付きです。以前から考えていたのですがホラーナイト直前に実行しました。神棚の位置は時計の位置。道場の皆さんなら分かりますよね?道場に入ってすぐ上。なので正面がそこになります。練習始めと終わりの挨拶は神棚の下に私、もしくは講師の先生が座るといった形になります。皆さんは横一列、二列って感じで並んでもらいます。その方が顔が見やすいでしょう。何の前触れも無くすまないとは思っているとか、いないとか…。すぐに慣れるでしょう。

道場の休みなのですが17~19日 福島白河合宿の為お休みです。あとは26日最終月曜日がお休みとなります。

福島合宿なのですが現地集合です。詳しい話は何も決めずに適当に行きます。合宿と言っても僕の同級生に会いに行き、ついでに温泉、海にでも行きましょうって軽いノリです。今のところ数名しか集まっていません。他の道場でも行きたい方僕に声をかけてくださいね。是非行きましょう。宿賃が一泊1000円って感じです。友人の別荘に寝泊りします。水着だけはもってきてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事