ダブルカーボシステム採用


暑い日が続きますね。夏ですから諦めましょうね。口を開けば『暑い。』ですもんね。しかし僕は新宿一『暑い。』って言わないのです。暑いの好きなんですよね。今気づきました。

こう暑い日が続くと食欲が落ちますよね。アイス、水、ゼリー…こういったのに走りがちです。勿論水分は大事です。熱中症予防にも必要です。しかしそれだけになると夏ばてになりやすいですね。やはり固形物を食べなくては内臓も弱ります。糖尿病でない限り(他にもありますが。)炭水化物は摂りましょうね。僕は炭水化物サンコンさんバリに好きなのでうどんとおにぎり、ラーメンとライス、焼きそばでもライス、お茶漬けに寿司(これは冗談)…いつもこんな感じです。でもやはり年なのでしょうね、肉とかだんだん食べれなくなりました。でも無理して食べるようにしています。

写真はいい大人になっても子供心は忘れずにってことです。この年になってキャメルクラッチをされるのはプロレスラーか僕くらいなものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事