格闘技三昧




コースケ、ドゥマウ柔術体重別は0-9の判定負けでした。クローズが解けず膝で割って行ったところカウンター・・・あとはズルズル。残念です。僕は見れませんがこれから無差別級です。

夕方道場に戻り選手練習。誰が来るでしょう?最近皆が練習好きになってくれ嬉しいの感じ。練習が終わったらミズホッチの試合。女子MMAのセコンドにつくのは初めてです。相手は強豪。ドラミちゃん(自称)VSしずかちゃんです。速報お楽しみに。

そして来週(23日)がしょーへいちゃん(カープしょーへい)のプロデヴュー戦。その後VTJ4で神酒くん、美木くん、うるかくん・・・応援に行きます。

その翌日、C-1(クレープワン)旗揚げ戦が行われます。30分以内、どちらが多くのクレープを食べれるか、という過酷な戦い。教祖vsオグ★ラッサーのワンマッチ。時間は19時前後。場所は新宿東口のクレープ屋。詳細はまた…

最後は別として、格闘技三昧の生活に幸せを感じております。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事