よくわからん




http://www.boutreview.com/2/schedule/jnetwork/140223jnetwork.html

23日新宿フェイスで行われるJ-NETの大会、そこでデヴューするショーヘイちゃんなのですが、実はだらしない男って事が判明…いやいや、そんな話ではなく、4試合目かもしれません。チラシ、ポスターでは一番下に書いてあるのですが、こちらのレヴューでは4試合目になっていますね。どちらにしろ12時からの開始なので、それまでに来ていていただければ観れるという事です。来られる方はチケットが届いておりますので(今日発注分は当日になる模様)お金と引き換えにお願いします。いよいよですね。久しぶりのプロ選手、僕自身も緊張しております。自分の試合なら緊張しなくてすモノですが、何せ人の事なので緊張が先に来ますね。

その後VTJに出場する神酒くんの応援にも行きます。忙しい一日となります。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事