技術本




ゴンカク4月号に技術解説で載せていただいております。UFCの試合を僕なりに解説しました。受け手はブッキーズのカールさん。憧れのゴンカクに出ることがとても嬉しいそうで、保存版、実家用・・・5冊は購入するそうです。可愛いではないですか。

嬉しい事に、僕が手塩にかけて育てた(キャラ)芝モンも出ています。彼も柔術では世界ランカー。日本で一番世界に近い男の一人。どんどん世界で活躍して欲しいものです。

週末には書店に並ぶかと思います。本号は技術解説が多いものとなっていますね。モダン格闘技にフューチャーしたものです。是非ご購読を…

とうとう、旧道場が無くなってしまいましたね。更地になってしまいました。淋しい気持ちは少しありますが、意外とさっぱりしたものです。あちらの道場では色々ありました。とてもいい思い出ばかりです。そして向かいの新道場。これから沢山のいい思い出を作れる場所にしていきます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷