プレゼント




年始に行われたレスリングの大会で優勝したカールさんの祝勝会に、これらの写真を引き伸ばし額縁でプレゼントしました。大型量販店でデータを持って行き引き伸ばします。その時たまたま若くてきれにお嬢うさんが受付でした。

『いついつお願いした三好です。』と、言いますと『三好様ですね。』と、丁寧な対応。続いて肝を冷やすような言葉が彼女から出てきました。『ご確認ください…』、、、カールさんとぴろきのこの写真を綺麗な店員、その他の店員、後ろに待っている客がいる中で確認するのです。しかも特大。2枚やったのですが、1枚目はカールさんだけ、2枚目はピロキとの2ショット・・・思わず『違います。』と言って逃げそうになりました。が、そこはSAMURAIヒデ三好。グッとこらえて『そうです。』・・・なんかいたたまれない時間を過ごしました。

ところでなぜぴろきはすぐ裸になるのでしょうか?

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事