防衛




昨日は石渡VS斉藤の試合を見に行きました。結果は危ない所もありながらも完勝でした。斉藤君はとても強かった。今回石渡くんには打撃を中心に指導しました。それをことごとく潰されあまり良い所を出せなかったと思います。これは僕の完敗です。それでもチャンプ石渡は凄かった。貫録ありましたね。WINボーナス?70万円だそうです。ファイトマネーのほかにもらえる金額が発表されました。これを少ないと取るか、多いと取るか…超メジャーでなければ凄い金額なのですがね。

とにかくまた次につながりました。年内には世界に挑戦して欲しいですね。これからも通ってくれるそうなのでまた色々考えましょう。石渡君、セコンドの皆様、お疲れ様でした。さて、次はダル&ぴろきですね。彼らは大丈夫なのでしょうか?彼らを見ていると不安しかありません。笑。強いんだか、弱いんだか…(自分には弱い)でも、試合には結果を残すタイプだと信じていますので、カールさん、石渡君に続きましょう!ダル&ぴろきは11日!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事