カブキモノ




23日の試合、昼はショーヘイちゃんが見事にデビュー戦を勝ちました。夜のVTJは神酒くんが前田選手に判定勝ち。トーナメントなので次戦に繋げました。神酒くんはGOZOさんとやったころから好きな選手。今回もアグレッシヴな試合でした。そして前田君も本当に強い選手で、大分前から好きな選手でした。その強い前田君に勝てて神酒くんの実績にもハクがつくことでしょう。

後日、ショーヘイちゃん、神酒くんからお礼の連絡が来ました。二人とも丁寧にありがたいですね。おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

昨日は久々に道場に行かない日でした。どれくらいブリでしょう?大阪に行った以来ですかね。淋しい気持ちで一杯でした。さらにクレープグランプリの中止。これも淋しい。また開催されることでしょう。C-1グランプリを知ってか、道場最寄駅にクレープ屋が出来るそうです。これはタイムリー、なのでシリーズ化することでしょう。楽しみなイベントの一つになりました。

せっかくの休み、そして偶然にも歌舞伎に招待されたので歌舞伎座に行ってまいりました。チケットの方は招待ですがかなりのお値段…『たけぇな。』と、思っていたのですが、あれだけの舞台であれだけの人数、そしてあの歌舞伎・・・全てスケールが大きく圧巻でした。値段は安い暗いと思いました。(払えないけど)また機会がありましたら出向きたいですね。

月曜日は歌舞伎、水曜日はザ・グレートカブキさんの店、金曜日は歌舞伎町…歌舞伎ウイークな感じです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷