海外修行


パラエストラ町田所属のテツ(左)が11月12日土曜日にファイティングネクサスという団体で試合をします。ゴンカクを読んでうちに入会した選手です。新潟出身の寡黙で真面目な青年です。同じ出身のダルとは大違いです。パラエストラ町田にも所属しているのでそこの道場と違いすぎるからまだ地を出せていないのかもしれませんが、いつかは化けの皮を剥がしてやろうかと思っています。

テツは今週からアメリカに単身修行に行くそうです。帰ってくるのが11月入ってからだそうなので暫く会えないと思います。

11月はコースケの試合も内定していますし、結構忙しくなりそうですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事