アツい男



※ピロー(右)ではありません。

アツい男けんちゃんは、少年ゆーまに多大な影響を与えている男です。いつもは控えめで誰かの後ろにいるような男です。アーモンド先輩と初めて会った時には、あまりの怖さにサンドバッグの後ろに隠れるくらいです。(実話:今は仲がいいです)

そんなけんちゃんはゆーまの相談に乗っていたようです。それで明確な進路が決まったのだと思います。それはきのう書いた通り、そのブログを読みけんちゃんは嬉しさのあまりに涙が出たそうです。出てなくてもそうしておきましょう。

けんちゃんにとっては何げなくても、一人の少年を未来に導き、それに涙する…なかなか出来る事ではございません。悪く言うわけではございませんが、ある生徒なら(ヨネ)『30くらいまで遊んでそれから考えればいい。』って言う事でしょう。そう言うわけには行きませんヨネ。

ゆーまがメールしてきました『ほんとにヒデズキックがいい道場だなってすごい思いました!』嬉しい言葉です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事