余震



まだまだ余震があり、常になんか揺れている感じだそうです。しかし未だ死者は出ておらず、けが人数十名でとどまっているのはキセキではないでしょうか。怪我をされた方、被災され非難されている方、早く普通の生活に戻れることをお祈りします。

沢山の方から実家(倉吉)を心配してくださり連絡を頂いております。本当に感謝でしかありません。あるライターさんは『いつでも支援する準備が出来ている。ヒデさん、何でも言ってください。』って言ってくれました。学生時代バイトしていた時の板長さん、奥様からも連絡がありました。生徒さんからも沢山の連絡をいただきました。本当に幸せ者です。この場をお借りしてお礼申し上げます。

話は変わりますが、SM柔術の山田(写真)が国際大会で優勝しました。無差別では3位です。本当に凄い事なのです。東スポならトップ記事になってもいいくらいの快挙だと思います。(冗談抜きで記事にはなっていいと思う)まだまだ柔術は知名度が低いのでしょうね。

そしてアベマTVで柔術も放映されるようになりました。どんな相手でも本気を出せる競技の一つだと思います。打撃だとそうもいきません。そして護身としてもとても有効な競技です。どんどん世の中に広まって欲しいですね。人生が、社会が変わると思っております。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事